会社のmac新しくしたー
なんやかやデータ移行に…何時間かかったんだろ?
朝の11時くらいからまず開封はじめて
デスクの上に27インチ2台おいて
タイムマシーンからデータ移したけど3時間とか4時間くらい?
元のmacのフォント関連アンストして
macにいれなおしたり、
メールアプリ読み込みに20分くらいかかったり
そしてアップルケアがうまいこと登録できないという…
最終的にサポセン電話してやってもらったけどアップルのサポセン超丁寧!
いきなり「カナダのC、ビクトリーのV、グレートのG…」って言い出した時は草生えた
あとなんだっけ?アップルのA、ジラフのG、ゼブラのZ、ピーチのP、ホンコンのH、キングのK…とか
とりあえずそれはうまくいったし、ソースツリーもOK
一瞬差分の書き出しできなくて焦ったけど無事再設定
DWでemmetもつかえるように再設定!
FTPもローカルサーバーもあとgulpとかも大丈夫だった
共有フォルダも問題なく作成
ちょこちょこ問題あるんだけど最大の問題は

retinaなのに「情報を見る」で「低解像度で開く」っていう項目がないこと

えーなんでないの本当に…しらべてもでてこないし…
200%で作業しなきゃなのかー!?
あとキーボードもあたらしくなって、caps lockがなぜか最左下に…
optionとまちがえて押しまくり
なんでおまえここにきたの…右下でよかったよ…
おかげでいろいろ操作ミスるー地味にストレス
あとデスクトップ複数つくって再起動とかすると一個に戻るのどうして…finderにタブやステータスバーが常時表示されないのどうして…
あとなんだっけ、もういろいろあってむり

キーボードもマウスもBluetoothで、
マウスは例のなぜここに充電用の差し込み口つくった?
ってかんじなんだけど デンキウナギイヌ的な
でもキーボードは一ヶ月ぐらいもつらしいし、
マウスも全然充電減らないから大丈夫そうー
キーボードにUSBの差し込み口なくなって、
あいぽんの充電どうしよう…とおもったけど、
Bluetoothの充電もlighteningでそれ使えばいいから超快適(笑)
いちいち自分のケーブルださなくていい〜〜ずっと挿しっぱだし楽〜〜
しかしYosemite→Sierraだからいろいろちがう!
あとRetina超綺麗だね滲むけど 滲むけどな すごく滲む
なんか綺麗すぎて目が痛いわ
でも新しいMacサクサクー♪
クリスマスやらなきゃなんだけどだるいから来週にしようかな(笑)
低解像度で開く問題解決したい!誰かしてくれ

しかしまあ生理で腹は痛いわ下すわイライラするな
前のmacまだデスクに置いてるけど上司との壁にしている
快適♪(笑)
モニター二ついらないのだが壁にするために欲しい気がして来た
まあいらないんだけどね
9月から人はいるから席替えするらしいけどどうするんだろー?
パーテーションのほういきたいなあ
孤独に仕事がしたいよう
なんかどんどん窓際においこまれてますが…まあいいさ
実際そうかというとそうでもないぐらい案件やってる!じつは!
このあいだもそれが立証されました!

でもほんとのところ きられたら 仕事どうしようかな?
めんどいからいいんだけど… なんか対外的にねえ
いそがしい!と思われてたいんだけどな 仕事振られたくないから
考えても仕方ないーそもそもほんとに切るのかあやしいー

なるようになあれ ちちんぷいぷい ビビデバビデブー

あしたいったらやすみ!

メンタルの調子が悪い
たぶんPMS?鬱々としてやる気が出なくて
なんか胸のあたりがどんよりしてる
ふとしたことでいらついたり泣きそうになったりする
前はこんなにひどくなかった気がするんだけど
手術してからやばいぐらい情緒不安定になる
メンがヘラってきた
筋トレして命の母飲んだけどだめだ
おまけに親知らず抜いたところが疼いて疼いてもー
おちつかない
歯押しすぎて指の先痛いし
生まれ直したい
きのう服買うまでウキウキだったのに
いざ買ったらいらなかったんじゃないの…ってなってる
買わない後悔より買う後悔!!!!!!!!
でもなんか出費ばっかりで医療費やばいしライブあるし
なのに服とか買ってる場合じゃないしでも靴ほしい
雑誌の星座占いで今月は浪費に注意とか書いてあってクソワロタ
服買ったその日に見ちゃってただでさえ自己嫌悪してたのが悪化
定期積み立ての毎月の金額増やします
印鑑持って明日行こ
貯金ふえてないことに気づいて愕然としたー
いやふえてはいるけど微々たるものだし
医療費払ったとはいえトントンぐらいで戻ってきたんだけどね
どうしたことやら
年100は貯めたいので、まあ、たぶん貯まるとは思うんだけどそれでもね…
美容院も毎回カットとカラーで金額上がってるしね…今月行くんすけどね…
でもまあ若い今のうちに使わずに貯めまくってもつまらないんだけどね!
ライブに使いまくってるっていうのは置いといて!!!!
若いというのは免罪符
でも23ってもう25に近いな

最近の出費はというと
・ライブチケ(つあーとイベントと年末に向けて)
・遠征費 新幹線とかバス、交通費とほてる
・ふく(BOY LONDONのTシャツ2枚とWWLで2枚とじみに靴下)
・交際費(ともだちとおでかけ・えいがとか、あと飲食)
・ともだちと姉の誕プレ
・靴買ったっけ…いつだかにパンプス買った←6月だった
・CD(でざーと衝動買い・りんちも買う・ばくちくの初回15000何も考えず予約)
・医療費(歯医者と皮膚科と内科と眼科、来月婦人科)
・美容院(これからいくけど15000くらい?)
・本(毎週のジャンプ、まんが、雑誌、ムック本)
・ちょろちょろアクセとか化粧品
・こんど免許更新いく

めちゃくちゃ金使ってますやん・・・・・・
ちょっとまた家計簿つけようかな
お金ほしいけど残業したくない!!!!
まあ クリスマスあるし、ぽつぽつ休むしいやでも残業すると思うけどね
とにかく筋トレ 家計簿 命の母だ!!!
どうかしてるぜ

しかし雨続きだし心がパッとしないのう
ライブもなんかいまいち上がらなかった
たのしいことしたいな
ジョジョの脱出ゲームは楽しかったけども
ぱーっと ぱーっと楽しいことしたいよー
お金使うしかないな!!!!!
カラオケ行きたいし来月は花やしきいくしツアー始まるし
温泉施設行ってビアガーデンとかしたいんだけどまあ天気悪いからないな

まあとにかく口の中が気にならなくなりたい
、いろいろないみで

地獄のクリスマスが終わったどー
まだ制作あるけども
さすがに四日連続撮影は疲れた・・・
トータル待ち時間15時間くらい???
もうきってくれ まじで
4時間遅れるってなんなの
疲れすぎて最終日、お家に帰ったら
座り込んで一時間半動けなくなった
やばすぎー
反動で今週まったく働く気が起きないし
早く帰りたいよー
右下の親知らず抜いたら痛いのなんの
右上も抜きたいな
なんか上の前歯に違和感あるのって
親知らず生えてきて圧迫されてる??
わからぬー

生理前のせいかイライラするし不安定だし
なにもかもだめ
ぜんぶだめ
たのしいことしてもだめ
たのしいことへの罪悪感
労働以外ゆるされることはないです
娯楽は悪だし、生存に必要ないので

平均、世界の中央値
こうしているのが普通で
そうでないのはおかしいということ
おんなのこは、にじゅうさんさいは、しゃかいじんは
こうするべき、しないべき、してはいけない、しなければいけない
安心が欲しいので、安心とは安定なので
不安定は不安なのでお金を貯める
安定と安心を買うということ
死んだらおしまいだけど

死んだらおしまいなのに

服と鞄と靴が欲しい、アクセも欲しい
美容院に行きたい、化粧品がほしい、ネイルしたい
歯列矯正がしたい、脱毛がしたい、
よりよく生きるために

しぬまで

はいつくばって、

ツアーおわた
すげーつかれた
そして紫外線アレルギー今年も発症
つらすぎる〜〜
なんかイライラしてだめなの
一人が楽すぎて、二人暮らしいいなーと思ってたけど無理な気がしてきた
一人の方が楽じゃねえ?
てか一人遠征すっごい快適でやばい…
またやりたいな
今月からまた怒涛の撮影〜〜休日出勤〜〜
ちょいちょいライブ行って
ちょいちょい遊んで
そんなかんじかしらね
クリスマスが今年もやってくる!

こうして言葉を残すことに何の意味があるのかと思う
どこにも僕がいない

アルバムでてツアー始まったら怒涛だった
毎週末予定つめつめだわ東京にいないわ
めちゃくちゃつかれた
まだしばらく続くけどそうすると仕事が忙しくなってきて休日出勤でまた休日が潰れるんですね
意味ねえ
いまはすげー暇なんでいいんだけど暇すぎるのもそれはそれで辛いな

もういいやってなげだしちゃって
欲しい服とかかっちゃって、靴も鞄も帽子も
海とかいきたいな、
紫外線アレルギーってことはそういうのできなくなってしまった
もともとインドアだからよかったけど
たまのアウトドアももうできないな
さいきん 忙しくてなにも考えないから良い
仕事中は頭回らないし
土日はどっかいってるし
たまにたまにたまーに考えるけど
それよりPMSひどい、ひどくなってる気がする
手術でホルモンバランスおかしくなったのかな
めちゃくちゃイライラするしめちゃくちゃ情緒不安定になって泣きそうになる
もういやだな
子供いらないからなくなればいいのに

ねむいしだるい
今週末はばくちくの映画見て、DVDみて
あとはだらだらしよう
久しぶりに朝ゆっくり寝れる

僕らがそれを生きている限りだめなんだと思う
とんでもなく眠たい、きのうたこぱして櫻井敦司ガーターベルト見て興奮したのか、全然寝付けなくてしかも左太ももがたびたび痛んで気づいたら明るい光がカーテンからさしてた
たぶん一時間ぐらいしか寝てないんじゃないのかな
なんであんなにねれなかったの、と思うくらい今は眠い
なんかもういろいろとだめなんですよ
意思が薄弱で、希薄で、もう全部だめ
今日は早く寝よう、てか寝ちゃいそう
午後に打ち合わせあるの本当に辛い、今日はもう働ける気がしない
何もしたくないよー眠いよー
今週乗り切ったら福岡行くからそれを胸に頑張らねば、だが、
眠い眠い眠い、新アルバムサイコーです
沈む沈む沈む、かっこいい、はやくライブ行きたい
あしたはカリガリ買わなきゃ
毎日何かしら買ってる気がする、給料上がるからって調子乗ってる
律さなければ、正さなければ
服と靴と鞄買ったのでそれらはしばらく買わない
ぜったいぜったいかわない
福岡楽しみだなー、福岡行くの三年ぶりとか?
めっちゃたのしみー てかライブが楽しみ
まだまだまだまだおいかけたい、サイコーです
やっぱりわたしはあの人たちが好きで、大好きで、ほんとうに
あの人たちが生み出すものが好きだ、発した言葉が、なにもかも
胸がいっぱいになる、きっとわたしの人生、青春、
思春期に好きだったものって人間作るよね、あれか、そうか、
綺麗な薔薇です
薔薇色のせかい
五月病防止にマグロききたいが新アルバムがねえ……

めっちゃ給料上がることになったイエーイ
正直今の年齢とスキルでは他所でこんだけもらえないと思うから
来年も会社いようかな?というきもち
わかんないけど、嫌になったらやめるけど
兎にも角にも給料上がるの嬉しいイエーイ
おじさんたちに貢げる〜〜〜やったよ〜〜〜
ふっかけようと思った金額を会社から提示されたから
きっと会社も必死なんだろう
落とし所もうちょい下だったんだが会社がいいならもらうし
正直去年まで給料以上に働いたと思うからその分と思えばいいかな!
しかし手取りはいくらになるんだろうか
残業20hぐらいで20超えるとうれちい
給料上がったらやる気でるな〜
いまこの給料じゃやってらんねーと思ってたけど
まあ上がっても結局さぼってそうだけど
仕事はするから!
まあただ人がクソっていうのは変わらないんで
パワハラとかされたら証拠揃えて訴えてやるよマジで
それはそれでたのしみ〜〜とかいって〜〜
でもこの会社で自分がやるべきこと終わったなって感じするんだよな
時間外更新なくなってやりきった感がすごい
来年やめるか、もう1年かぐらいやったらやめようかな
給料上がったら来年税金高くなるしな!
もうちょい稼がせてもらお〜〜
とりあえず気分いーい
今日は酒のもー!